【 英国式アロマトリートメント 】

英国式アロマトリートメント
英国式アロマトリートメント

世界中で最も完全な形と言われるパー・ヘンリック・リング博士のスウェディッシュ・マッサージを基本に、「気」の流れを取り入れた米国のエサレンと、皮膚医学上と心理的問題に取り組んだマルグリット・モーリー考案の英国モーリー・トラディションを組み合わせた全ストロークの手技の習得です。又、精油選択に必要なコンサルテーションの方法、ヒポクラテスが行ったホリズムの実践、ヒポクラテスの誓いと12の要因も学び、人の体に触れる前にあなた自身を守るビジュアライゼーションの手法も学び、リンパドレイナージュの手技も合わせて学ぶ、内容の濃いトリートメントの習得になります。

 

全8回 各3時間 180、000円(テキスト、修了証)  👆ホーム

トリートメントルーム
トリートメントルーム

【 トリートメント・ルーム 】

 

香り高いバスソルトの入った足湯に入っていただきながらコンサルテーションを行い、

目の前で数種類のキャリアオイルとエッセンシャルオイルを選び、当日のブレンディングを致します。

頭の先からつま先までが一枚の皮膚ですので、お顔、耳、頭皮と全身フルボディのトリートメントで、

蓄積したストレスを解放し、心身を浄化し、深いリラクゼーションへと導きます。

トリートメントの後は、オーガニックハーブティーをお飲みいただき、バイタリティーを回復させます。

多めにお作りしますので、お土産に5mlのトリートメントオイルをお持ち帰りください。

 所要時間  30分 コンサルテーション

      90分 フルボディトリートメント

 施術料  12,000円