オンラインレッスン

これまでも以前から、常時ディフューザーを焚いて、空気中に浄化スプレー、

 

消毒アルコール設置、掃除の徹底、リラクゼーション効果にオーガニックハーブティーを

 

お出ししておりましたが、新たに飛沫感染防止対策として、

 

常時空気清浄機を作動、テーブルにアクリル仕切りパーテーションの設置、

 

フェイスシールド、うがい用紙コップをご用意して、

 

細心の安全対策を行っております。

 

いよいよ今週末は認定試験ですが、コロナの影響もあり、

 

今期から在宅試験が可能になりました。

 

地方から通われている生徒さんも多いので、オンラインレッスンも多くなりました。

 

自宅で学べる、お化粧をしなくていい、移動がない、と大好評です。

 

在宅試験希望の方には試験用紙をお送りしました。

 

唯一、来世に持って行けるお土産と言えば、今世で学んだ知識のみ。

 

努力は全て実になるので、頑張ってください! 心から応援しています!

 

あまりお化粧もしなくなりましたが、クレンジングが切れたので、ササっと作成。

 

お料理をするより簡単!(*^_^*)