強い柱

古代バビロニアのシュメール人は、既に天体を見て暦を作っていましたが、

 

原始の人々は、天才的頭脳があったのだと思います。

 

物質的に満たされることが、誰しも幸福に結びつくわけではなく、

 

人それぞれに、幸福の基準があります。

 

自分を知り、自分の人格を見つめ、生まれる前に「こんな人になる!」と、

 

宣言した姿に気づくことで、

 

どうすれば幸福で充実した未来に向かって行けるかの

 

具体的なルートが見えてきます。

 

空気が澄んで、星がとても綺麗に見えるので、ご自分の星の香りを嗅ぎながら、

 

改めて宣言した姿を思い返すことで、心にしっかりとした強い柱が立ちます!