私だけのクリーム

アロマテラピーの最大の長所は、肉体的健康と精神的な健康を示す力にあります。

 

アロマテラピーを学問分野に位置づけたガットフォセ氏は、

 

植物から採れたこのシンプルな成分を容易に皮膚が吸収することを立証しました。

 

とても疲労している人は、驚くほどの量のオイルを吸収します。

 

そして、たっぷりのオイルを吸収して休んだ翌日には、

 

驚くほど心も体も回復し、前向きな発想ができるようになっています。

 

植物のパワーを最大限に生かして作るスキンケアクラフト。

 

空気が乾燥しているので、クリーム作成のレッスンが続きます。

 

オイルが苦手な小さなお子様やご年配の方にも好評で、必ず肌に塗るとスーッと消えるのが不思議と言われますが、

 

適した精油を選び、ブレンドをすることで、世界にただ一つの私だけのクリームが完成!(*^-^*)