新しい時代

以前から、

「先生の所で認定が取れるようにして欲しい」

と希望されていましたが、

アロマ協会の認定校でもあり、

大きな協会の方が良いと思っていました。 

先日、

「大きなネームバリューより、先生の持つ知識に魅力を感じて、

その知識を学びたいと思って来ていること、

お人柄も、出し惜しみしない教え方も、

深い知識にも、

先生の愛弟子となることに魅力を感じます。」と、

仰っていただき、

不思議なことが続く中、

゛既存の体制に迎合することなく、連帯感を育み、

革新的な価値観を取り入れる!”

メッセージに従い、

アルケミーとプラクティショナーを修了された方には、

Plage認定証をお渡しいたします。 

正しい知識と多くの学びを得て、

香料ではなく、薬剤でもない、真正精油を使いこなし、

人の役にも立てる、

高い知識を伝えたいと、さらに思います。

 

 

芳香療法ではトップレベルのフランスの調香、

植物療法ではトップレベルのドイツの化学成分、

世界最高峰のイギリスの知識に

30年以上の経験と、長い講師歴の経験で構成したテキストです。

自信を持って学ばれてください!