香水作成のイベント

世界で一つだけの、オリジナル香水作成のワークショップ!

 

お話をいただいた時は、7月開催とお聞きしたので、

 

炎天下の中で、暑い日差しの中でと思いましたが、

 

昨日は風もあり、パラパラ雨も降った時間もありで、

 

涼しく過ごせました。

 

男性の方も、小さなお子様もいらしていただいて、

 

嗅覚を存分に使って、思い思いの香水を作られていました。

 

今回は、ガラス職人が手作業で作った香水瓶にしましたが、

 

可愛らしい香水瓶にも感激されて、嬉しい限りでした。

 

早くに募集人数が埋まったため、告知をすることができませんでしたが、

 

17日に増設決定とのことで、有難いです。

 

偽和のない精油のみの、波動の高い子たちをお持ちしますので、

 

贅沢で、幸せホルモンパワーアップの香水作成を

 

楽しみにいらしてください♪