東京都世田谷区でアロマスクールをお探しの方必見!アロマスクールPlageの評判(口コミ)


ホーム  > 【東京都世田谷区】アロマスクールのコースや講座内容 > 東京都世田谷区でアロマスクールをお探しの方必見!アロマスクールPlageの評判(口コミ)

心身を癒すアロマセラピーの知識や技術を身につけたいと思われている方はいらっしゃいませんか?

世田谷区のアロマスクールPlageには、生徒さんの希望やレベルに合わせたクラスがあり、セラピストの資格取得コースもご用意しております。

 

ここでは、実際にアロマスクールをご利用いただいた生徒様からの評判(口コミ)をご紹介します。東京でアロマスクールをお探しの方はぜひ参考になさってください。

【 アロマスクールPlageをご利用いただいた生徒様からの評判(口コミ) 】

東京都世田谷区にあるアロマスクールPlageの生徒様からいただいた評判(口コミ)をご紹介します。

 

◇中山先生のファンになりました!

アロマスクールでは、すごく深い香りの化粧水と保湿力の高いオイルを作らせていただきました!香りが素晴らしいだけでなく、肌の仕組みから教えていただけて理論的にも「これが本当にいいものだ」と納得して使えます。

帰宅してから洗顔後に使ってみたらいつもと違う潤い方をしている気がしてびっくり!!触り心地も全然違います!乾燥肌なのでとても嬉しいです。初回ですっかり中山先生のファンになってしまい、これが3度目です。また別の講座を予約させていただきます。

 

◇マルセイユ石鹸づくりを楽しく学べた!

ずっと作りたかったマルセイユ石鹸。楽しく学べる講座でした!優しく丁寧に教えていただきました。家で実践しています!先生のアロマをにこやかに語っている姿が印象深く、違う講座も受けたいと思います。先生のお人柄に感動です!

 

◇講座を受けて全ての疑問がすっきり解消しました!

いわゆるスピリチュアル系の占いではなく、古代から続く暦などに裏付けられた学問だと感動しました。

「なんで私の努力っていつも報われないの?」「なんで一つの仕事が続けられないの?」「なんで私はずっとお金がない人生なの?」など、ほかの統計学を元にする占いではわからなかったことを知りたくて、この講座を申し込みました。

そして、本日を以って全ての疑問がすっきり解消しました!自信を持って生きていきます。自分が何を決めて地球に来たのかを先生に教えていただいてから今までの人生を振り返ると、思い当たることばかり…。

先生のあたたかいお人柄で、遠慮なく安心してお話しできたこともすごくよかったです。最後に先生と一緒に作った私の星のアロマも最高です。来週は先生の別のアロマの講座を申し込みます。

 

◇最高の香りを作ることができました!

美味しいハーブティーに癒されながら、最高の香りを作ることができました。自分の好きな香りだけでなく、先生のアドバイスのおかげで信じられないほど綺麗な香りになりました。それぞれのエッセンシャルオイルにまつわるお話も一つ一つ神秘的でワクワクしました。

私は昔から香りが大好きで、多い時期は約120本の香水を所有していましたが、一番好きな香りは、今日この講座で先生と一緒に作った私だけの香りです。一緒に受講されていた方も、美しく品のある素敵な方で、そんな女性にぴったりの高級な香水のような香りでとても似合っていて素敵でした。

東京都世田谷区と立地もよく、来週さっそく先生の別の講座も受けさせていただきます。この香水がなくなったら、またこちらの講座もリピートさせていただきます。

 

◇もっと学びたいと思える講座でした!

人工的な香水が苦手で、今まで好きな香水に巡り合ったことはあまりありませんでした。好きな香りを身につけたら日々気分良く過ごせるかなと軽い気持ちで受講しましたが、実際はもっと深い内容でした。自分自身に必要な精油がわかり、脳への作用やリフレッシュなど、改めて精油には素晴らしいチカラがあると知り、もっと学びたいと思える講座でした。先生の笑顔が素敵で終始楽しく受けることができました。ありがとうございました。

 

◇これから望む生き方に進むための悩みがなくなりました!

私は30代男性です。生まれる前に自分が描いたシナリオが本当にわかりました。信じられないような話ですが、先生が星から読み取った情報には、私が生まれてから今に至るまでの人生ドラマ(特に人生の大イベント)が見事に含まれていました。

また、私がこれから望む生き方に進むための悩みも一切なくなりました。人生を少しばかり遠回りしてきたような気もしていましたが、全てはこれからの私を育てるための道だったと、心の底から腑におちました。もうこれからは足踏みすることなく邁進していきます!一回きりの今世、自分の天命や心の幸せを掴みたい方、今の生活が心から充実していないと感じている方、絶対参加した方が良いです。お金・結婚・資質・才能・人生で大変なイベント・人間関係・前世の私の生き方と能力・今世での心からの望みについて知ることができました。私用に作っていただいたアロマも活力が湧き、最高です。ありがとうございました。

 

◇精油を使った歯磨き粉やマウスウォッシュの作り方を学べました!

先生が長年研究された歯磨き粉、マウスウォッシュの作り方を優しく丁寧に教えてもらいました。精油を使うので完成品はとても良い香りです。ハーブティーをいただきリラックスしながら作成しました。

先生は香り、精油などに精通されているため、お話もとても面白かったです。歯磨き粉とマウスウォッシュを作ってみたい方はもちろん、天然由来の成分、日常生活で使うものを自分で作ることに興味がある方、本格的なアロマセラピーに興味がある方にもおすすめだと思います。素敵な時間をありがとうございました。

 

この他にも、多数の評判(口コミ)をいただいております。

東京都世田谷区のアロマスクールPlageでは、様々なレッスンを開催しておりますので、東京都世田谷区周辺でアロマスクールをお探しの方はぜひお問合せください。

【 東京でアロマスクールをお探しなら世田谷区にあるアロマスクールPlageへ 】

アロマについて知りたいと思ったら、アロマスクールで学ぶことをおすすめします。

東京都世田谷区にあるアロマスクールPlageでは、アロマセラピー入門コースのベーシックからプロフェッショナルな内容を学べるプラクティショナー、さらには資格取得コースもご用意しております。また、お香作りや占星術についてのクラスもご用意しておりますので、癒しだけでなく、自己をもっと知りたいと感じられた時などにもぜひご相談ください。

■【東京都世田谷区】アロマスクールで資格を取得しよう!

東京都世田谷区でアロマスクールに通うアロマスクールPlage

スクール名 アロマスクールPlage
住所 東京都世田谷区桜新町2-26-10桜花苑104 ※桜新町駅西口徒歩5分
電話番号 03-5450-6828
業務内容 アロマセラピーコース(ベーシック、錬金術、資格取得、プラクティショナー)、英国アロマトリートメント、お香作り、占星術、石けん作成、クリスタル・ヒーリングなど。
URL https://www.plage-aroma.com/
 特徴  元女優の先生による楽しくわかりやすいレッスンが好評です。アロマについて学ぶうちに自身の心身が整ったという喜びの声多数です。